ゲスの極み乙女 川谷 Mステでの謝罪 お辞儀 礼 出演シーンまとめ

こんにちは、あまりこういった記事は普段かかないのですがベッキーの記事を書いたときに「もっと書いてほしい!」と要望があったので紹介です。

ベッキーとの不倫騒動後に初出演となりミュージックステーションのゲスの極み乙女の画面キャプチャです。

動画で紹介しても良かったのですがキャプチャの方がスクロールで楽しめると思ったので、こちらの記事紹介方法にしました。

今回のミュージックステーションを見逃した方もいらっしゃると思うのでよかったらどうぞ

謝罪したシーンを含めたミュージックシーンの出演シーン

mstagesu01

今週はラブソングの王様を決める会のようです。

mstagesu02

登場シーンです。メンバーの中で一番最初に出てきて

mstagesu03

頭を深々と下げます。

mstagesu04

タモリさんとのトークシーン

mstagesu05

どこか元気無さそう。

mstagesu06

やはり元気なさそう。

mstagesu07

なんか気付いた…

mstagesu08

っと思ったら笑顔がこぼれます。

mstagesu09

こちらのシーンにネット上がざわつくようです。
共演者の方が少し緊張されているようです。

mstagesu11

なんか顔が引きつっていつもより緊張しているようにも見えます。

mstagesu12

やはり少し反省されているようにも見えます。

mstagesu13

ここから歌うシーンには入ります。謝罪シーンは歌のラストにも。

mstagesu14 mstagesu15 mstagesu16 mstagesu17 mstagesu18 mstagesu19 mstagesu20 mstagesu21 mstagesu22 mstagesu23 mstagesu24 mstagesu25 mstagesu26 mstagesu27 mstagesu28 mstagesu29 mstagesu30 mstagesu31 mstagesu32 mstagesu33 mstagesu34 mstagesu35 mstagesu36 mstagesu37 mstagesu38 mstagesu39 mstagesu40 mstagesu41 mstagesu42

ラストのピアノソロの流れから

mstagesu43

頭を深々と下げたままとなります。

mstagesu44

深く。

mstagesu45

深く深く。

mstagesu46

深く深く深く。

頭を下げるタイミングは登場シーンと曲の終わり

今回のミュージックステーションでは「タモリさんの絡みのときに何か起こるかな〜」と思ったのですが、トーク部分は極めて少ない時間とされていました。

ゲスの極み乙女の川谷さんに対する配慮なのかもしれません。

今回の不倫騒動後にこの曲を歌詞付きで歌っているのを見るとなんとも不思議な感じがします。

視聴者の皆さんの反応はこちら!

ゲス川谷のおじぎって、CMまで時間がありあまってたんだろ

マッキーに平井堅にバックナンバーなんて最高。ゲス川谷 Mステで計10秒おじぎ

ゲス川谷。お辞儀ぐらい誰でも出来る。自分の言葉話すのが重要だというのが分からんのがおこちゃま。

こいつが叩かれる意味がわからん

ベッキーばっかり色々叩かれて晒されてるけど、本来叩かれるべきはこっちじゃないのかねぇ。

ゲスの極みの川谷絵音めっちゃお辞儀ふかくて長かったw

なんでお辞儀してるのかなっておもったらそゆことか 気づくの遅すぎた

川谷絵音お辞儀しすぎだろ

反省しているからいいやん。

川谷が深いお辞儀したから偉いとか言ってる奴www

というか、よく出演させようと思えたもんだなと芸能界の常識を疑ったな。

お詫びのつもりだったんだろうか。

お辞儀ながwww

お辞儀深かったな

最後のお辞儀わざとらしかったな

下衆キャラでいけばいいのに

希望は捨てずに頑張ってほしい

嫁にお辞儀した方がいい

謝罪したいなら記者会見でも開けば?

信じてくれよ!のキャプチャに笑った!

少し贅沢したみたいだにも笑った!

なぜこの曲にしたんだろう?

奥さんにお辞儀してくれ!

このような意見が多いようです。

また、ご意見をいただいたら見やすいようにまとめていきたいと思います。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2016年〜フリーランスとして記事執筆・制作などのお仕事をしています。 トレンドに敏感です!ではファッションや地域情報など最新情報やレビューなどを発信中。 このブログを読んでいただく方にとってお得な情報を提供していきたいと考えています! 最近発売された商品試してほしい!ここに行ってみて欲しいなど要望大歓迎。 また、あなたのお店・商品・サービスなどをぜひ私たちに紹介させてください。 実際に取材し充実したコンテンツで宣伝させていただきます!