ピザやお寿司などの出前をとるならdデリバリーが便利!使い方やお得なクーポン情報・加盟店など

みなさんは出前や宅配サービスを利用するときどうやって注文していますか?

普通に電話やネット注文しているならdデリバリーというサービスがおすすめ。

dデリバリーを通して注文するのと通さないで注文するとではお得さがかなり違います。

そこで今回はdデリバリーの特徴についてご紹介します。

dデリバリーとは




NTTドコモが運営するフード宅配サービスです。

全国約10000店のお店から注文が可能です。

PC・スマホ・タブレットを見ながら注文可能。

お得なクーポンがあるのもうれしいサービスのひとつ。

利用金額に応じてdポイントが貯まるようになっています。

また、現金以外にもdポイントでの支払いやドコモケータイ払いが可能です。

dデリバリーはドコモ以外のauとかの人でもつかえるの?

dデリバリーはドコモ契約者だけではなくauやソフトバンクなど他社の携帯会社と契約している方でも利用可能です。

使用する際はdアカウントを作成する必要があります。

dデリバリーの加盟店

dd

ドミノピザやアオキーズピザなどのピザ屋さんや銀のさらなどのお寿司屋さん、ガスト・ジョナサンなどのファミレス系弁当、バーミヤン・王将などの中華など多様なジャンルが揃っています。

カレーやハンバーグなどもあります。

dデリバリーで注文すれば特典がある

それぞれのお店にdデリバリー特典というものがあります。

例えば、dデリバリーを使ってドミノピザで注文をすると「1500円(税抜)以上のご注文でアイスティー1L1本」がプレゼントされます。

店舗によって期間が異なったり、時期によって商品が変わる可能性がありますが、200円ごとみ1ポイントたまるし普通に注文するよりもかなりお得です。
dデリバリー 使えない

dデリバリーのまとめ

・dデリバリーはドコモユーザー以外のauやソフトバンクの方でも使用可能。

・PC、スマホ、タブレットから注文できる。

・加盟店はチェーン店がほとんどで全国約10000店から選べる。

・決済は現金以外にもdポイントやドコモケータイ支払いができる。

・dポイントが貯まる&使える。

・dデリバリー限定のお得なクーポンや特典がある。

ネット環境があるなら出前をとる際dデリバリーを使ったほうが断然お得でしょう。

dポイントは携帯支払いや他のサービスにも利用できるので貯めている方にはおすすめ。

家族や友達・グループでピザパーティーやお寿司パーティをするときに利用してみてはいかがでしょうか。

アイキャッチ出典:https://delivery.dmkt-sp.jp/help/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2016年〜フリーランスとして記事執筆・制作などのお仕事をしています。 トレンドに敏感です!ではファッションや地域情報など最新情報やレビューなどを発信中。 このブログを読んでいただく方にとってお得な情報を提供していきたいと考えています! 最近発売された商品試してほしい!ここに行ってみて欲しいなど要望大歓迎。 また、あなたのお店・商品・サービスなどをぜひ私たちに紹介させてください。 実際に取材し充実したコンテンツで宣伝させていただきます!