イッテQ!で放送された2016年ベッキーの占いが当たりすぎていて話題!まとめ

普段こういった記事のまとめはしないのですが、ちょっと気になったのでまとめです。

話題となったのはイッテQ!で放送されたベッキーの2016年の占い内容

まずはキャプチャを撮ったのでごらんください。

beki001

ベッキーは8位だそうです。

beki002 beki003 beki004

そんなはっきり言っちゃうんですね。

beki005 beki006 beki007

ベッキーよ!笑っている場合ではないぞ!!!

ネット上の反応まとめ

ネット上ではこんな反応が…..

こちらは一部ですが、ベッキーの占いが当たりすぎている!とネットで話題のようです。

占いの信憑性がますますあがりそうです

こちらを占った方は中国の方だそうですが、占いをしてほしい!という人が殺到する位の人気の占い師だそうです。

放映中にも「この占い師に占ってもらうために我々はきたのだ!」とナレーションが入っていたぐらいです。

今回のベッキーの占い結果を見る限りとても信憑性がありますね。

今回のベッキーの占い結果を放送していいのか!?という声もあるようです。

そりゃそうですよね。

今回のイッテQ!の放送とベッキーの今回の報道がタイムリーすぎて衝撃がすごかったようです。

すでにツイッターや掲示板、フェイスブックなどでも話題になっているようで検索キーワードランキングの上位にこの一瞬で来ているぐらいです。

また、この件に関して追加の情報が入ってきましたらこちらのページをまた更新していきたいと思います。

それではみなさんまたお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2016年〜フリーランスとして記事執筆・制作などのお仕事をしています。 トレンドに敏感です!ではファッションや地域情報など最新情報やレビューなどを発信中。 このブログを読んでいただく方にとってお得な情報を提供していきたいと考えています! 最近発売された商品試してほしい!ここに行ってみて欲しいなど要望大歓迎。 また、あなたのお店・商品・サービスなどをぜひ私たちに紹介させてください。 実際に取材し充実したコンテンツで宣伝させていただきます!