清原和博がダウンタウンの番組で薬物の使用を言及されるシーンが話題 まとめ

番長まじかー。疑惑が出た時にダウンタウンの番組ではっきりと否定していたから、完全に無いものだと思っていたけどそうじゃないんですね。

清原が完全に否定している問題のシーンはこちら

kiyohara01

浜ちゃんが聞きにくいことを聞きます。
ちょうどこの時期は清原の疑惑が騒がれていた頃なので、誰もが確認したいけど触れないようにしていた話題の一つです。

kiyohara02

さらに突っ込みます。
火の無いところに煙は立たないという言葉がありますが、否定するということはここがポイントになりますし誰もが知りたい部分です。

kiyohara03

清原が答えます。
今までのライフスタイルから恨みつらみを買ってしまうことがあるようです。

kiyohara04

その方たちがありもしないようなことを言ってしまうようです。
ダウンタウンも「ああ〜そうなんだ」と納得した様子。

kiyohara05

最終確認を浜ちゃんがしてくれます。

kiyohara06

「ないです」と完全に言い切っています。

結構つい最近放送されたテレビ番組ですし、これだけはっきりと否定しているので安心していました。
また、なぜやっていないという背景もしっかりしていたので、当時はいろんな方から質問をされていたのか?答えを準備していたのか?真相が気になってしまうところです。

kiyohara07

浜ちゃんさらにとんでもないことを言い始めますがこの時の表情がなんともですね。
すぐに飲み物を飲んで動揺を隠しているようにも感じられます。

kiyohara08

浜ちゃん…まるで予言者ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2016年〜フリーランスとして記事執筆・制作などのお仕事をしています。 トレンドに敏感です!ではファッションや地域情報など最新情報やレビューなどを発信中。 このブログを読んでいただく方にとってお得な情報を提供していきたいと考えています! 最近発売された商品試してほしい!ここに行ってみて欲しいなど要望大歓迎。 また、あなたのお店・商品・サービスなどをぜひ私たちに紹介させてください。 実際に取材し充実したコンテンツで宣伝させていただきます!