JJ 2017年 9月号の付録物撮りシートが便利すぎてインスタに使える!

付録といえば、バッグやコスメなどが定番ですがJJがありそうでないものを出してきました。

それが「物撮りシート」です。

インスタ世代にはたまらない付録だと思います。

JJは読みませんが付録目当てで買ってしまったのでご紹介します。

JJ 2017年 9月号の付録物撮りシート

JJ 2017年 9月号に今回ついてきたのが物撮りシートです。

雑誌についているので切り離して使います。3枚に両面印刷してあるので全部で6種類のデザインがあります。

紙というよりかはプラスチックのようなツルサラっとした質感の厚紙です。

大理石、ピンク大理石、タイル、六角モノトーンタイル、ボーダー、ドット柄の6種類です。

これを敷いたり立てたりしてアクセサリーやコスメなどブツ撮りがおしゃれに撮れちゃうのでインスタにおしゃれな写真を載せることができちゃいます。

実際に撮ってみた

私のおすすめは断然、大理石シート。

「おまえん家はお金持ちなのか?」という雰囲気漂う写真がとれます。

この6種類の中でも一番使いやすく人気が高いです。

わたしももっぱらこればっか使ってます。

六角タイル背景を使ってみました。

少し難しいけど、モノトーンだから物が映える。

全部じゃなくてもチラ見せして使うのもあり。

ちなみに、これはわたしと旦那さんの愛用香水です。

ドット柄の背景を使ってアクセサリーとコスメを撮ってみました。

あるもので撮影しているのでセンスが少しかけていますが、いい感じにとれる。

ソファとか絨毯とかだとしわとか小さなゴミとかほこりとかきになるからこれはめちゃめちゃいい!

わたしの体感的にはかなり好評だからこれをきっかけに第二弾もやってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2016年〜フリーランスとして記事執筆・制作などのお仕事をしています。 トレンドに敏感です!ではファッションや地域情報など最新情報やレビューなどを発信中。 このブログを読んでいただく方にとってお得な情報を提供していきたいと考えています! 最近発売された商品試してほしい!ここに行ってみて欲しいなど要望大歓迎。 また、あなたのお店・商品・サービスなどをぜひ私たちに紹介させてください。 実際に取材し充実したコンテンツで宣伝させていただきます!